【第18回女川プロジェクト】

これから新宿を出発して女川へ向かいます!今回は初参加2人を含む計12人で行ってきます!!新年度になってから初めての女川!がんばります(^o^)

 

 

 

 


11173416_776760642430772_6408981776576151439_n女川中学校に到着しました!とっても良い天気です
女川地域医療センター、きぼうのかね商店街での演奏に向けて練習中です(*^^*)

 

 

 


午前中は中1の音楽の授業に参加して、一緒に合唱曲の練習と、演奏をしました!
その後、生徒の皆さんと給食をいただきました。

 

 

 

 


11107723_776864299087073_7460794247067746617_n女川地域医療センターで演奏してきました!2月に訪問してから二回目の演奏で「また来ます」という約束を果たすことができました!温かい雰囲気で手拍子をしてくださったり、感謝の気持ちでいっぱいです!!

 

 


11173416_776913632415473_541198321541121120_nきぼうのかね商店街で演奏してきました!女川中学校の生徒のみなさんも沢山集まってくれて、最後はみんなで歌うこともできました♪